クラウドワークス エンジニアブログ

日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」の開発の裏側をお届けするエンジニアブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが、クラウドワークスに入社しました。

以下の退職エントリーを見て、入社した hikouki です。 engineer.crowdworks.jp 去年(2016年)の12月に入社して、半年以上経ったので入社エントリーを書いて見たいと思います。 なぜクラウドワークスを選んだのか? 1. 働き方を変えたかった エンジニアの仕事…

管理画面チラ見せ♡ナイト #5 に登壇しました 〜 CrowdWorksを支えるKPI管理画面をチラ見せ♡

こんにちは。CTOの @akiray03 です。 先日8月21日にSpeee Loungeで開催された、 管理画面チラ見せ♡ナイト #5 - connpass において、CrowdWorksのKPI管理画面の変遷をご紹介したので、資料を公開します。

AWSで動いているサービスをHerokuに移行した話

こんにちは。好きなオーラバトラーはレプラカーンの那須(@nasum)です。ハイパー化には衝撃を受けました。 今回はAWS上で動いたサービスをHerokuに移した話を書きます。

© 2016 CrowdWorks, Inc., All rights reserved.