クラウドワークス エンジニアブログ

日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」の開発の裏側をお届けするエンジニアブログ

お知らせ:CTO大場「CROSS」登壇!

寒くなって毎日布団から出られない安西です。

今日はお知らせです!

2016年2月5日(金)に、横浜大さん橋ホールにて行われる「エンジニアサポートCROSS」に弊社CTOの大場が登壇致します!セッションタイトルは【CTOが現場に言えない本音】です。 2016.cross-party.com

f:id:tsuyok:20160120112528j:plain:w450

「技術者の憧れでもある華のCTO、彼らの本音は普段現場に届かない。 彼らは何を抱え、悩み、葛藤しているのか。会社の未来を思うが故の「優しさ」に迫る。 」

現場のエンジニアは色々な想いがありながら開発を行っています。その狭間で、普段どんなことを考えながらCTOをやっているのか。 よりクラウドワークスのエンジニアチームはどう考え開発しているのかが肌に感じられるのではないでしょうか。

参加のお申し込みはこちらです。ご参加をお待ちしております!


只今、クラウドワークスでは、21世紀の新しい働き方を自らの技術で支えたいと考えるエンジニアを募集しています!

そこで、1月26日(火) 20時からCTO大場と、開発担当取締役野村とお寿司を食べながら カジュアルにお話する#SushiWorksを開催することとなりました!

ユーザーの価値を追求したい・次のキャリアを考えたいというエンジニアの方、この機会に、是非お越し下さい!

www.wantedly.com

© 2016 CrowdWorks, Inc., All rights reserved.