クラウドワークス エンジニアブログ

日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」の開発の裏側をお届けするエンジニアブログ

初めてのAWS re:Invent 2015参戦を写真で振り返る #reinvent

クラウドワークスのエンジニアが単身AWS re:Invent 2015に参戦してきました。

「re:Inventでしかやれないことをやる」という方針で4泊6日のスケジュールをこなした結果、AWSの勢いや最新動向を知る、スキルを高める、資格を習得する、など満足な結果を得られました。まだ参加したことのない方には来年、ぜひ参加して欲しいと思います。

この記事ではAWS re:Invent 2015を、わかりやすく写真で振り返ります。個人的にも、会社的にも初めてのAWS re:Invent参戦ということもあり、今後参戦したい方の参考になるような内容になっていると思います。今年は日本から400名以上が参加されたようですが、この記事を参考に来年はもっと大人数で、そしてクラウドワークスから2名は送り込めるといいですね!

続きを読む

© 2016 CrowdWorks, Inc., All rights reserved.