クラウドワークス エンジニアブログ

日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」の開発の裏側をお届けするエンジニアブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Terraform AWSプロバイダv4アップグレードツールを作ろう

はじめに SREチームの @minamijoyo です。趣味のTerraformで遊んでいたら、先日HashiCorpさんから「Core Contributor to HashiCorp Terraform for 2022」という名の、がんばったで賞をもらいました。対戦よろしくおねがいします。 HashiCorpさんから「Core C…

エンジニアだけどPOやってみる!

エンジニアだけどPOやってみる! はじめに こんにちは、ビズアシスタントオンライン(以下、ビズアシ)というサービスのエンジニアをしている山田です。 みなさんこちらの記事はきっともう読んでくれてますよね? そうです。ビズアシはPO(プロダクトオーナ…

既存プロダクトへのドメイン駆動設計の導入検討について

こんにちは! はじめまして、クラウドログ開発チームで主にバックエンドを担当しているエンジニアの武田です。 クラウドワークスへの入社は2022年の2月で、現時点で約4ヶ月程経ちました。 常に新しい事へのチャレンジしながら毎日を過ごしているため、「あれ…

GAAD Japan 2022 でスポンサー協賛と LT をしてきました

こんにちは。@okuto_oyamaです。 今回は 5 月 19 日に開催された GAAD Japan 2022 にて株式会社クラウドワークス(以下、弊社)としてスポンサー協賛させて頂くとともに LT という形で発表してきましたので、その振り返り記事になります。

© 2016 CrowdWorks, Inc., All rights reserved.